ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

やっぱりお揃いでなくちゃ!

去年マルイで買った赤い石とパールのピアス‥

何度か赤いニットに合わせて付けたけどネックレスがなくて
取り合えずベビーパールのネックレスで間に合わせてた

DSC_2639 のコピー

やっぱりネックレスも赤い石のものが欲い❗️
そこで手持ちにない赤のスワロだけ購入‥

シャムっていう名の石この色大好き💗深〜い赤

手持ちの石と一緒にレイアウトを決めて‥こんな感じかな?

DSC_2599 のコピー

チェーンが余ってたもんでまたもや通しただけネックレス😅

でもこんなシンプルな物が一番使いやすいんだよね〜

ネックレスが明るく撮れちゃったけれど実際はほぼ同じ赤‥
これで鉄板お揃いになりましたo(^▽^)o

DSC_2633 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。