ハンドワークジョイ✨

MENU
ガラスのエッチング

ガラスエッチングの和風キャンドルホルダー

ガラスのエッチング教室の課題だったキャンドルホルダー

配られたすりガラス模様にするデザインシートは私には
どうしても和風のイメージに見えてしまい‥

皆さんナチュラルな洋風のデザインをされる中一人和風に
こだわりました

8角形のガラスの4面はデザインシート

2面ずつ裏から手毬と花と波模様をエッチング
デザインシート部分の2面だけ波で繋ぎました

手毬模様の面  左側が波で繋がっています

DSC_2493 のコピー

花模様の面  右側が波で繋がっています

DSC_2504 のコピー

エッチングされていないデザインシート部分

DSC_2499 のコピー

お正月は赤のキャンドルを入れて手毬と一緒に飾っています

DSC_2517 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。