ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

壊れたお正月ピックの使い道

去年のクリスマス頃に「セリア」で見つけたこんなトレー
ちょっとお正月飾りに役立ちそうと早々に買っておきました

黒の正方形と長方形‥悩んで結局2枚ずつ購入

DSC_2307 のコピー

そしてこの飾りは去年はピックとして活躍したのに棒部分が
取れたり曲がったりして残念なことになちゃった物😩

DSC_2456 のコピー

これを集めてちょっと今年は新しい飾り方を工夫

玉の部分はボンドで止まっているだけなのでちょっと力を
入れれば動きます

いい感じに調整して小瓶に挿します‥

DSC_2423 のコピー

これを「セリア」で買ったトレイにのせて扇で足元を隠せば
お正月っぽい飾りの完成です🌸

このトレイはシンプルで黒一色なのがオシャレで使いやすい

この後お雛様シーズンにも使えそうです😄

DSC_2513 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。