ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

我が家のこたつはお正月限定!

我が家にはこたつがありますが冬でもあまり使いません

だって絶対こたつって動けなくなりません?

しかも掃除もしにくい‥
でも男子たちはとにかくこたつが大好き❗️

今年も出すよねって期待大
だから期間限定お正月のみって約束で使用しています

フローリングのリビングに無理やりのこたつ😅

今年は座椅子も使いたいって去年のうちにニトリで格安
座椅子を買って気合十分

これ折りたためてしまいやすいので⭕️

DSC_2477 のコピー

そうするといつものソファーやテーブルはどうするか‥

とりあえず6畳の和室にぎゅうぎゅうに突っ込んで‥

でもあれれ‥なんかいい感じ
貧乏症だからなんか狭いと落ち着く〜

ちょっと新しい発見があったりして‥

でもねもうおしまいだよ❗️皆明日以降は仕事や大学
また来年のお楽しみだね✌️

DSC_2460.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。