ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

姉の家で新年会

新春ネイルです サーモンピンクのネイルに「セリア」の
ネイルシールで飾りました

今年は姉の家で新年会です❗️

毎年持ち回りで新年会をしているのですが今年は姉の担当
お呼ばれなのでお洒落してご馳走を頂きます\(^o^)/

   DSC_2480 のコピー

リクエストに答えてスペアリブは必ず作ってくれます

肉食い男子のためにお肉をたっぷり用意してくれました🍖

☆アボガド・トマト・モッツァレラチーズのサラダ
☆絶品スペアリブ
☆手作りチョリソー
☆エビとマッシュルームのアヒージョ 
☆チキンとプルーンのバルサミコ酢煮込み
☆山芋の漬物 大根の漬物

美味い美味いと男子が大喜び😄

DSC_2488_20160102195902604.jpg

第二弾‥手巻き寿司✨湘南の海産物が一杯✨
とろけるー美味すぎー

   DSC_2496.jpg

デザートはバナナタルト💓姉はお料理も上手ですが特に
ケーキが絶品❗️プロの腕前なんです

もうお腹一杯‥なんて言ってたのに別腹なんだなこれは〜

DSC_2504_20160102200109494.jpg

ホイップクリームをたっぷり乗せて頂きます

DSC_2512.jpg

あーあっという間の6時間食べて話して楽しい新年会も終了

そして晴れ晴れとした姉の顔‥「来年はよろしくね!」って
そーなんです来年は我が家‥何作るー?考えちゃいます😅


最後に忙しすぎてちっともかまってもらえないトイプーの
リリーちゃんが姉の足にまとわりつく姿が可愛くってパチリ

DSC_2501.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。