ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

棚の整理はプラかごが便利だよね

どの100円ショップにも最近は必ずあるこんな取っ手付きの
かごは棚の整理にはもってこいですよね



ちょっと手が届きにくい上棚もこの取っ手のおかげですっと
簡単に手に取れます

それにあの調理のお助け調味料達と横幅がぴったりで整列さ
せられるので本当に気持ち良い

全部白のスケルトンにしてスッキリ整理しました

DSC_2250.jpg

今まではかごはやっぱり籐籠が可愛いから‥と思ってお茶碗
などは籐籠に収納していたのですがどうしても少しずつ割れ
たり溝に埃がたまったりするので困っていました

思い切って籐籠からプラかごに変更‥清潔第一ですね❗️

これで拭くのも楽になりサクサク棚の大掃除は終了です

DSC_2254.jpg

そして先月末に冷蔵庫を買い替えました\(^o^)/

約9年ほど使用した冷蔵庫‥結構気に入っていたのですが
主人の耳は異変を逃しませんでした

何日も前から変な音がすると言い始め‥(私には???)

前回も同じ予告の後本当に約1ヶ月ほどで壊れてしまったの
でその言葉は信頼できる❗️

年末に壊れる前に買い換えようと早速選んだのは三菱の
冷蔵庫‥お肉を冷凍してもサックと切れるって本当?
こんなにカチカチなのに‥って思ったら本当に切れました

ニクイねー三菱❗️冷蔵庫が新しくなったのが嬉しいだけ
じゃなく冷蔵庫の大掃除もしなくて良いっておまけ付き❗️

手間が省けてラッキー😁


さよなら古い冷蔵庫  いらしゃい新しい冷蔵庫✨
DSC_1902 のコピー DSC_2462.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。