ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

スワロフスキーが付いた干支の置物

皆さんは干支の置物って買いますか?私はある年以来なんと
なく毎年買ってしまいます

巳年の時に気に入った物がなくて探してやっと見つけた
このシリーズはなかなかいいんですよ

磁器の白にスワロフスキーが付いてデザインも毎年スッキリ
しているので洋風のリビングにも馴染みやすいんです

気に入っていて今年もこれにしました

  

よく売っている陶器の和風の置物はちょっと力を加えると
もろっと壊れそうで怖い‥

うっかりやの私はすぐ割ちゃいそうで‥😓

横浜でこれを見つけた時はこれだ❗️って飛びつきました
小さくて飾りやすいしお顔も可愛い値段も500円前後で⭕️

「置地廣場」というショップで購入しました
キラッとスワロフスキーも魅力的「開運干支」らしいですよ

   DSC_2422.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。