ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

お正月の準備

クリスマスも終わり今日は急いでお片しです

プチプチのお布団に包まって来年までおやすみなさい

 

アプローチも撤収作業開始❗️イルミネーションも綺麗に
拭いて箱に詰めてしまいます

 DSC_2406.jpg

そしてお正月準備‥期間が短いから急いで急いで💦



  まずは壁の絵をお正月用に交換です

これは去年次男に誘われて「葛飾北斎展」に行った時に
買ったポストカード

葛飾北斎って富嶽三十六景しか知らなかったんですがこん
な繊細な絵も描いてたのか‥と感激して記念に買った物

なんとも微妙な色合いが美しくてこんな下手くそな
写真ではお伝えしにくいです
  
 DSC_2396.jpg

クリスマスと同じ額に入れましたが何故かこんな洋風な
額にもしっくりきます

これで壁はお正月バージョンに変身です
 
DSC_2401(1).jpg


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。