ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

雪のストラップとポーセラーツのお直し

今日はクリスマス‥ということはクリスマスバージョンの
ストラップも今日まで‥大変急いで替りを作らなくちゃ❗️

手持ちのビーズと壊れて捨てられずにいたキーホルダーに付
いていた雪モチーフで早速冬バージョンのストラップ作り

      
      こんな感じに仕上がりました❄️
      
    DSC_2325.jpg

  クリスマスバージョンから雪バージョンへ変更

  DSC_2330 のコピー DSC_2325 のコピー

そして先日ちょっと失敗しちゃったポーセラーツの作品‥

少し破れたラインを隠すようにストーンをレジンで接着

20151217172703ef8_20151225104504089.jpg DSC_2384 のコピー

すると‥なんかいい感じ?破れた位置にも救われました

かえって好みになってやったー❗️
転んでもただじゃ起きないってことで‥😁

   DSC_2384_201512251045024ce.jpg

     それでは皆さま良いクリスマスを🎄
    images-1.jpg


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。