ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

スターウォーズ観ずして年を越せるか!

私の好きな事‥何か作る事!でもそれと同じぐらい好きな
のは映画やドラマを見る事!

若い頃は良く映画館に通ったものですが主婦になってから
は子供のお付き合いのアニメを観に行く位でした

血は争えないもので勤め始めた長男は休みになると映画を
良く見に行っているようです

そんな長男に今年映画カードのお年玉を貰ったのです子供
の成長と共に洒落たお年玉に感無量でした

有効期限は1年‥3回ほど観られるカードはこの日の為に
大切にとっておきました

「スターウォーズ」これが一番観たかった❗️

l_ah_sw1.jpg

ハラハラドキドキとにかく文句なく楽しめました\(^o^)/


そして今日はクリスマスイブですが皆さんはパーティー?

我が家は主人も長男も本日は遅い勤務‥
もうクリスマスも何もあったもんじゃない( ノД`)

次男とケーキでクリスマス気分🍰ささやかですが‥

DSC_2340.jpg DSC_2343.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。