ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

久しぶりにしまむらでセーター買ちゃった!

もうどこでもバーゲン真っ最中なので今更しまむら?
て感じですが目に付いちゃったんですよね〜

しかも1000円前後ってやっぱりお財布の紐もゆるっと
なちゃいます 今回も1500円以内で選びました

これはグレーのベーシックなセーターの首周りにパールと
ビジューがついて着回しに良さそうなもの

   

見た目も華やかでパールとビジューのバランスも程よく⭕️

  DSC_2215.jpg

感心したのはここ裏に糸が出ていない❗️雑な作りの物だと
裏に糸が無尽に走っていて引っ掛けそうで怖いけどこれは
丁寧に処理してあります‥感心😒
  
  DSC_2221.jpg

もう一枚はボトルネックのチャコールグレーのセーター
今年はボトルネックが流行りのようで色々な店で見かけます

   DSC_2206.jpg

この裾のレースがお気に入り繊細で素敵ー
   
   DSC_2231.jpg

このボトルネックって首にピタッとくっ付かないで余裕が
ある分なんだか首がシュと細く見える気がして‥

なんだか古い映画に出てきそうなイメージで気分はすっかり
オードリー‥お笑いのじゃないですよヘップバーンの方ね😅

細く見えるかな?まあ自己満足ですね💦

   DSC_2186 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。