ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

お正月飾りは作る?買う?

もうすぐクリスマスですが今一つ気分が盛り上がりに欠ける
のは暖冬のせいでしょうか?

もう子供達も成長した我が家ではクリスマスパーティーなん
てものは遥か昔にやったなーって感じです😒

今月に入って色々なところで続々とお正月用品が並び始めて
今日あたりは売れ切れている商品もありました

出遅れてはまずい❗️気分を切り替えてお正月用品だ❗️

いつもはお正月飾りは100円ショップを駆使して手作りする
のですが今年は目に付いた物が680円という魅力的なお値段
だったので珍しく買ってみました

  DSC_2265 のコピー

このお値段だったら100円ショップで細々買って作るより
安いかも?でも初春のシールが嫌なので丁寧に取って松の
位置も変えました

これで好みになって中々華やかでいい感じ💕

  DSC_2268 のコピー

ちなみに一昨年作った正月リース100円ショップの
リース台に水引や細々付けて‥

  DSC_2277 のコピー

こちらは昨年作った物昨年はあっさりって気分だったので
でも我が家の玄関は日当たりが良すぎて色あせが酷い💦

少しの期間しか飾らないので今年からは買うのもありかな‥

  DSC_2271(1).jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。