ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

あなどれないダイソーの靴下

靴下ってなんかすぐダメになってしまうんですよね〜
まあ一日中履いて5〜6足でローテーションしていたら
無理もないかな‥

「ダイソー」で日用品を買ってふと見ると可愛い靴下が
あったんで飛びついちゃいましたよー❗️

  DSC_2145 のコピー

最近は100円ショップの靴下も性能が良くって靴下専門店の
引けを取らないし柄もいいもの出してます

冬の鉄板「雪柄」と可愛い「ハリネズミ」色はちょっと地味
ですが私の服装はこんな色が多いのでぴったり😁

しかもこんな可愛い柄だったらテンション上がります⤴️


  DSC_2151 のコピー

そしてお正月の準備もそろそろ進めないと‥

お年玉用のぽち袋‥伝統的なお正月って感じの柄で‥

やっぱり素敵な柄は入っている枚数が少ない‥3枚入り
こりゃ名前の書き損じは許されないぞー(^_^;)

    DSC_2154 のコピー

最後は我が家の大掃除に欠かせないスポンジ
これで大掃除のラストスパート頑張るぞー❗️❗️

 DSC_2087 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。