ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

ネイルとビーズアクセでお出かけ準備

明日お出かけをするって時は何着てこう?ってウキウキする

さて準備をしなくちゃ❗️着ていくものに合わせてネイルや
アクセを選んで‥天気も気になる‥気分は‥

オレンジのコートを着たいからこれに合わせたネイルして

  

久しぶりにネイルを買ちゃった😝
オレンジとゴールド発色が綺麗✨

一本だけ黒のリボンで大人かわいく🎀

夜塗って朝見てあまりに下手くそでびっくり‥ 
もうネイルも明るいところで眼鏡がいるか⤵️情けなー

  DSC_2224 のコピー

仕上げは突貫で作ったパールとラインストーンボール
のネックレス

  DSC_2228.jpg

アシンメトリーにパーツを通しただけの簡単アクセだけど
大きめのパールにしたので存在感バッチリ✌️

重宝しそうです さあお出かけするぞーo(^▽^)o

  DSC_2235.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。