ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

たかがタッパーされどタッパー

今日「キャンドゥ」で買った物‥

旅行に持って行くのにちょうどいい大きさのミラーを探して
いたのですがなかなか思い通りのサイズって見つからなくて

しかもデコりたいのでシンプルで何も模様がない白っぽい物
やっと見つけました❗️スタンドも出来てgood👍

DSC_2137 のコピー DSC_2142 のコピー

次はジャバラになっているファイル これ細かく分かれてい
て請求書入れに便利なんです

DSC_2117.jpg

こんな風にね✌️今まで愛用していた物は留め具が壊れてし
まったので買い替えです

DSC_2132.jpg

しかし本日の一押しはこのタッパー❗️実は追加買いです❗️

DSC_2091.jpg

タッパーに関しては今までこうだったらなーと思っていた事
が沢山あります 

一般的なタッパーのこの部分は洗いにくいし水が溜まって
拭きにくい💢ふきんにパンパン叩きつけて落としたりはじ
を立てて拭いたりして面倒な事この上ない‥

DSC_2099.jpg

4点ロックのタッパーは凄く便利だけど収納する時にちょと
羽が邪魔 それに中のパッキン洗うの面倒‥

DSC_2101.jpg DSC_2106.jpg

理想の条件は縁がシンプルなのに漏れない
スタッキング出来て省スペース
スケルトンで中身が見える 
もちろん冷凍→電子レンジが可能なもの

こんな商品が100円ショップにあったらなーと思っていたら
この夏でました❗️ほぼ理想✨ほらフラットなここが売り

DSC_2094.jpg

実験‥ご覧の通り水も漏れません😁優秀と思ったら
またまた「INOMATA」製品 もういいもん出すねー

DSC_2114_20151215215518c7d.jpg

そしてスタッキングで省スペース\(^o^)/
しかも蓋をしたまま電子レンジOK

一番小さいサイズは3個入り❗️サイズも各種ありましたよ
ちなみに「セリア」でも売っています✌️

DSC_2108.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

bibian says...""
わ~ほんとですね、悩んではいたものの
探したことありませんでした。
絶対に買いですね(*^-^*)
ジャバラになっているファイルは私も使っていますよ~(*^-^*)

ミラーをデコるんですね。どのようになるのか
とっても楽しみです♪

今日もためになる情報ありがとうございました。(*´▽`*)
2015.12.16 08:28 | URL | #- [edit]
nitcho says...""
こんにちは〜 bibian さん

いつもコメありがとうございます😊

タッパーねーそうでしょーいつもイライラってしてたんですよねー

ちょっと「INOMATA」ファンになちゃた

ミラーはどうやってデコるか悩み中です今年中にできるかな(^^;;


2015.12.17 08:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。