ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

アクセサリー収納はダイソーグッズがナイス!

ずいぶん前に「ダイソー」でこんな仕切り箱を見つけてこれはアクセサリー
収納にいいんじゃない?しかもサイズもパウダールームの棚の引き出しに
ぴったりそうって二つ買って帰りました

思った通り引き出しにぴったりで重宝してたんですが何しろアクセサリー
大好きな上に300円ピアスなんて素敵なお店を見つけちゃったものだから
増える増える‥😅もうピアスが迷子になりまくり‥なんとかしなきゃ!

   

もっと仕切りたい‥と考えていた時にお菓子の箱を見て思いつきました 

厚紙を長さ+立てる高さ×2寸法に切って立てる部分をボンドで貼っていきます 
きっちりサイズにしてぎゅっと押し込めばずれませんので下の部分のボンドは
不要です これで簡単に仕切りが増えてごちゃごちゃがなくなりました

   DSC_2016.jpg

そして小さいピアスはやはり「ダイソー」のビーズケースに収納
綺麗に収まって気持ちいい💕

   DSC_2031.jpg

ビーズのケースは蓋が一枚一気に開くのがが多いけどこれは一つずつ
開くので便利なんです 手の上にひっくり返して落とすのも可能👍

   DSC_2034 のコピー

引き出しに戻せば‥おお右はまだまだ余裕〜 まだまだ買えるね😁

   DSC_2047.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。