ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

年末だー!セリアのグッズで整理整頓!

そろそろ大掃除も本腰を入れて取り組まなくちゃって食器棚
の拭き掃除をしていたらランチ用のカトラリーを収納してい
るプラかごがモロっと欠けました💦

かれこれ15年位のお付き合い‥あの頃はプラ製品の色も
あまりバリエーションがなかったな〜

劣化して割れるまで長い間頑張ってくれてありがとう(*^_^*)

    DSC_1960 のコピー

収納に困るので新しいかごを求めて「セリア」に行ったら‥
ありました⭕️スタッキング出来る同じような形と大きさ❗️
色も今時のスケルトン😁中身が見えて便利

無事に同じ様に整理ができてホッと一安心

DSC_1967.jpg DSC_1976.jpg

壊れたプラかごを処分しようとしてふとこれはどこ製?
と気になり裏を見ると「INOMATA」って書いてある‥

流石は MADE IN JAPAN 丈夫だったな〜で新しいかごは?
えー同じメーカー同じ品番と寸法!(◎_◎;)どうりで違和感
なくこれを手にしたはず❗️運命を感じたわ😑  

DSC_1972.jpg  DSC_1968.jpg

食器棚が綺麗になったので次はライティングデスクでいつも
気になっていた物の整理‥

便利そうって選んだのはペン位の大きさの収納ボックス

DSC_1979 のコピー

二段に分かれてそれぞれ仕切りをカスタマイズ出来ます

DSC_1980.jpg DSC_1986.jpg

入れたい物はこれ❗️画鋲やクリップ 仕切りが高いので
隣の物が入って来ちゃうなんてごちゃつきもありません

DSC_1989.jpg

反対側はアメリカ製の釘とダブルクリップ

DSC_1993.jpg

この商品は両方ともそれぞれ蓋が閉まるところがいい

DSC_1995.jpg

そして両方からパチンと閉めて引き出しに入れればすっきり
気持ち良く省スペース\(^o^)/これオススメです❗️

DSC_2002(1) のコピー DSC_2006 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。