ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

もうプチプラ雑貨はお正月!

昨日の Tちゃんとのお出かけの最後は「ポーセラーツ」体験

ポーセラーツってバラとかの食器などを作る物だと思ってい
たけどこんなスタイリッシュな図案もあるんだと感激💕

手作り大好きコンビはどんな図案にしようか散々悩んだ末
私は一番上にあるストライプの柄をベースに‥

Tちゃんはその下のダマスク模様で大人シックに決めました

来週焼き上がりを受け取れるので楽しみです😊
 
ポーセラーツ_Xmasギフト のコピー

そして「ナチュラルキッチン」で買ったものは‥

クリスマス商品と一緒にもうお正月商品が並んでましたよ

ちょっと添えるのに良さそうな松のピック
どんなアレンジを加えようかな‥

DSC_1987 のコピー

A〜Zまでアルファベットのオーナメント
でもどう考えても一文字ずつじゃ足りないよね

happy new year あ😩aもpもeもyもかぶりまくり
やっぱりせめてふた袋はないとどんな文字も作れない⤵️

予想はしてたんだけどねー可愛くて買ちゃたんだよねー
どうするかなーひとまず出番待ちってことで‥

DSC_1984 のコピー

こちらは来年の干支 おさるのロウソク 
バナナまで持ってやさしい色合いが可愛い💓

そして陶器でできた鏡餅 小ささがまたそそる〜

DSC_2003 のコピー DSC_1998 のコピー

解りにくいけど貝素材で出来た台座 裏にすると解るかな?

珍しい素材を使ってなんともいえない微妙な赤‥

黒もあったけどやっぱり赤が売れ筋みたいで最後の一枚✌️

DSC_1994 のコピー DSC_1991 のコピー

「ナチュラルキッチン」でこんな風にディスプレイされてる
のがいい感じだったので真似っこ😁

DSC_2004.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。