ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

横浜マーファーカフェでまったり

「セリア」で買ったネイルシール第二弾を貼ってみました

      DSC_1394.jpg


全部の指に貼ったらすごくしつこい事に‥

やっぱり普通のネイルにしようとせっかく貼ったシールを
剥がす途中 あら二本の指ぐらいだとエレガント💕

手持ちの桜色のネイルで仕上げればみられる感じに😁

そして今日は久しぶりにTちゃんとお出かけ‥

  DSC_1941.jpg

一通りプチプラ雑貨を見てからパールのイヤーカフが欲しい
と言っていた彼女に紹介したのは「アン・ドゥ・トロワ」

イヤリング式の留め具ではなく引っ掛けるタイプの品揃え
も豊富で迷ちゃうほど✨

ピアスは開けてなくイヤリングは痛いという彼女にも最適
いくつか買ってお気に入りのお店になったみたい😊

早速イヤリング風に下目に付けて撮影させてもらいました
すごくお似合いだよ〜
 
     DSC_1925 のコピー

そして肝心な腹ごしらえ今日のお昼は‥
「横浜モアーズ」3F「マーファーカフェ」さんです❗️ 

店内はナチュラルでちょっぴりメキシカンゆったりくつろげ
るソファー席もありゆっくりおしゃべりが楽しめます

   DSC_1928.jpg

お料理も中々なものでパンケーキも絶品❗️

「マグロとアボカド,和ハーブの十六穀米ライスボウル」
を頂きました 温玉を崩してトロトロのマグロとアボガド
をまぜまぜしてお口に入れればとろけます〜

   s_004s-1.jpg

ああ「塩バターキャラメルパンケーキ」も食べたのに
おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました😅

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。