ハンドワークジョイ✨

MENU
ガラスのエッチング

ガラスのお皿にデイジーのエッチング

ソファー前に置いたガラスが入ったテーブルにはエッチング
したお皿を置いています

このお皿に季節に合わせた小物を飾って楽しんでいます

今はクリスマスを意識した華やかなビーズのリングと白い
ロウソク 無理やり周りを溶かして使い込んだような加工
を加えました

ハリーポッターの映画に出てくるロウソクが素敵で滴った
ロウがいいグラデーションを出してる‥そんな感じを目指
して溶かしたんですが何故かロウが細く真っ直ぐしか落ち
ない‥あんな風にならない‥残念‥(´・_・`)

いろんな方向から溶かしたからすっかり角がとれて丸く
小さくなちゃいました😅

DSC_1910 のコピー

キレイめに溶けたロウソクとデイジーをエッチングしたお皿

DSC_1833 のコピー

エッチングを撮るのは難しい‥少し角度を変えました
わかるでしょうか?

ビーズのリングは「ダイソー」の端に一つだけポツンと
残っていて見つけてもらうのを待ってたようで即買いし
ちゃいましたo(^▽^)o 華やかさ満点❗️

DSC_1834 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。