ハンドワークジョイ✨

MENU
トールペイント

母の思い出とトールペイント

この家に越してきてから数ヶ月後新しいトールペイント
の教室に通うことになり腕前もちょっと上がりました

作品も数点増えた頃に運悪く先生の旦那様が転勤になり
教室の閉鎖と共に敢え無くトールペイントは断念‥

そんな教室に通っていた頃生前の母に頼まれて描いた
最後の作品です

こんな風に縦に描いたつもりなのですが何故か母は愛用
のライティングデスクの上に横にして飾ってる

縦に描いたのよ‥と言っても横のが素敵!と取り合って
もらえませんでした

  DSC_1755 のコピー

亡くなった母の思い出と共にトールペイントの作品も
私のライティングデスクの上にお引越し

母にならって横に飾っています‥
(撮影の為に寄せましたがいつもはゆったり飾ってます)

どうせなら少し図案に手を加えてをビオラの向きを変えれば
良かったな〜

 DSC_1761 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。