ハンドワークジョイ✨

MENU
トールペイント

思い出のエアメールをトールペイントの空き缶に閉じ込めて‥

トールペイントを習得しようとアメリカ帰りの先生の教室や
追っかけまでしただけでは足らずに社宅のトールペイントの
サークルにまで顔を出していました

ペイント歴が長くプロ並よと友達に紹介された奥様

提案された図案は今まで描いたことのないかわいい
カントリー調でお菓子の空き缶のリメイクでした‥

下地が透けないように何度も何度も塗って描き上げたけど‥
ちょっとトホホな出来栄えです😅

DSC_1627 のコピー

しかし子供の世話と何件もペイント教室をはしごしながら
新築計画まで進めてたバイタリティー‥
若かったんだね‥あの頃の私‥

そしてこの缶には姉がパリに留学していた頃のエアメール
で一杯!遠い異国の地の出来事が楽しく綴ってあり届く度
にワクワクしながら封を開けたのを思い出します

国際電話も高くましてや携帯などない時代‥
不便だけど情緒があったなー


DSC_1834 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。