ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

星に願いを♪

12月に入りいよいよアプローチもイルミネーションを点灯です

マイホームを持ったら絶対クリスマスにイルミネーションを付けたくて
外にもコンセントを設置してもらいました

洋画に出てくるようにドアの周りに点灯していたら素敵✨って

苦労してフックを取り付け毎年梯子をかけてバランスをみながらドアの
周りにイルミネーションをかけていました

白いドアがイルミネーションの光でぼーと浮かび上がる様子を子供と
一緒に眺めてうっとりしながら「いいね」ってご満悦でした

でも悲しいかな一つまた一つと玉が切れて‥ちょうどLEDに変わる時期
玉の替えなどもう売ってません‥

しかも梯子をかけて付けるのはそろそろ足元が危ない年😱
買い換えるしかなくなりました‥

ちょうどアプローチのリフォームをしたのをきっかけに一新!

どうせなら今度はかけるのも片すのも楽チンで点灯数が少なくとも
存在感がある物がいいなと考え‥

この星型イルミネーションに一目惚れ💖早速取り付けて‥
アイアン柵にヒョイヒョイっと掛けるだけ簡単です⭕️

  DSC_1839 のコピー

いつも掛けているアイアンのWELCOMEサインには「サリュ」の
ブリキのツリーを飾りました
(玄関シェルフに掛けたハートとスケート靴を分解して使用)

寒い中イルミのコンセントを抜き差しするのは大変だからと主人が
自動点灯機を設置してくれたのでほっといてもOKです

       DSC_1835 のコピー

夜になると白とシャンパンゴールドのイルミと星が点灯して
ロマンティック❗️(点灯しているのを撮影するのは難しい😅)

頭の中で星に願いをの曲が流れてくるようです☆彡

 DSC_1857.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。