ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

アプローチのクリスマス

いよいよ12月クリスマスも本番ですね

我が家のアプローチもすっかりクリスマスモード🎄

玄関ドアは先日作ったアイアンのリースでお出迎え

DSC_1694_2015120120172471a.jpg

玄関の両脇のグリーンもトナカイや「ナチュラルキッチン」
で買ったオーナメントで飾りました

DSC_1673 のコピー DSC_1695 のコピー

いつも階段に置いてあるソーラーライトはクリスマスの時期
だけ階段上のアイアン柵に移動

玄関までの誘導灯として雰囲気を盛り上げてくれます✨

そして階段には仕上がったばかりのキャンドル入りの瓶を
置きました

DSC_1819 のコピー DSC_1812 のコピー

やっぱりセンターはサンタですよね❗️続いてツリー
スノーマン・ツリーと交互に配置

キラキラ輝いてなんだか誇らしげ😄

クリスマスの間階段を上がるたびにウフフな気分です

DSC_1816.jpg DSC_1817.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

bibian says...""
こんにちは(*^-^*)
またまたお邪魔いたします~♪
ほんと、同じアイアンですね(*^-^*)
色がいいですよね。
クリスマスムードたっぷりのおうち
素敵です~(*^-^*)
2015.12.02 08:30 | URL | #- [edit]
nitcho says...""
ありがとうございます

いつもクリスマスは気合いが入ちゃいます‥

クレイで飾るクリスマスはどんなだろう?
って想像してます

アイアンも花と合わせると素敵!根気がいりそう
だけどコネコネ楽しそうだな〜

また素敵な作品を拝見に伺いますね😊
2015.12.02 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。