ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

ビンの中の小さなクリスマス

「サンダルフォー」のビンの蓋を何色でペイントしようか
悩んだ末‥シルバーに決定❗️

黒はアイアン風になるけど果たしてシルバーはどうなる?

DSC_1713 のコピー

塗った段階ではピカピカでしたが乾くとやっぱりマット
な仕上がり‥ まるでブリキのようです

黒に比べると伸びが悪くちょっとムラになるので二度塗りし
ようかと思ったのですが‥このザックと感も中々いい👍

DSC_1717 のコピー

塗り残しと裏を塗って乾かしている間にハンドルを付けます

持ち手をマステで仮止めして周りをワイヤーで固定します

DSC_1724 のコピー DSC_1726 のコピー

最後は余ったワイヤーをクルクル丸めると持ち手が付い
て移動も楽々です(*^_^*)

DSC_1733 のコピー

キャンドルを入れて雪❄️のアクセサリーを付けて完成❗️

さあいよいよアプローチの階段デビューですよ\(^o^)/

DSC_1793.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。