ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

なんちゃって風なペイント色々

先日ホームセンターでなんちゃってアイアン風のペイントを
追加で買おうとしたら色んな色が発売されていて感激\(^o^)/

うーん迷うシルバー・ゴールド・白‥えーい全部買ちゃえ❗️

これでちょっとやりたいことがありますよ(*´v`)



「キッチンキッチン」のキャンドルは「サンダルフォー」
の瓶に入れてみたらぴったりサイズ

これで問題なく室外に置けます

でも左のツリーは持って帰るときに押されたのか折れて
しまってショックです😞

瓶の底が少し盛り上がっているので動かすとなんだかみんな
スィングしているようで愉快です

DSC_1636_201511282109206d3.jpg

その他「セリア」でアルミのワイヤーを購入

これで準備は整いましたので明日作業しますよー

DSC_1607 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

bibian says...""
初めまして(*^-^*)
記事がいつも楽しくてわくわくしています。
暮らしを楽しんでいますね♪
アイディアいっぱいで続きが楽しみです~


2015.11.28 21:41 | URL | #- [edit]
nitcho says...""
コメント頂き嬉しいです(o^^o)

アナログな私が悪戦苦闘しながら毎日アップしています

クレイ粘土いいですよね bibian さんの作品を見てあらためてクレイの魅力がわかりました

特にリースが素敵!あっ!アイアンリースお揃でした(^ ^)こんな使い方もあるんだっな‥って
とても参考になりました

これからもよろしくお願いします!
2015.11.29 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。