ハンドワークジョイ✨

MENU
DIY

セリアのつまみで玄関をセンスアップ‥リベンジ!

セリアの取っ手やつまみで少し気分が上がる改造を加えまし
たが 玄関扉のつまみのネジが届かずそのままに‥

やっとホームセンターに行く機会がありネジを購入!
幸い主人と一緒だったので事情を話し選んでもらうことに

だってネジ売り場はネジばっかり並んでいて‥
(当たり前か😅)どれがどれだか頭がクラクラする

なんてテンションが下がる売り場なんだーだから丸投げ!
ちゃんとちょうどのサイズを選んでくれました

  DSC_1072_20151125194741b35.jpg DSC_1669.jpg

これでつまみが替えられます早速作業 おーいい感じ💕

     
     (Before)           (After)
 DSC_1685.jpg

ちょぴりアンティークな感じになりガラスハウスや
シャビーな額の鏡とも相性バッチリになりました

手軽にこれだけ雰囲気が変わって大満足です😝

     DSC_1682.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。