ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

ネックレスとピアスのお揃いが好き!

ネックレスを買ったらピアスもお揃いにしたくなります
だって迷うことなく付けることができるから‥(o^^o)

コットンパールのネックレスは「3coins」の商品
ピアスも同じ店舗で少しサイズが小ぶりな物を見
つけたのでこれでお揃いになりました

「3coins」はお安いアクセサリーや雑貨が沢山ある
ので大好きです💕

DSC_1662.jpg

ただアジャスターがどうしてもクルクル回って前に落ちて
その度に首の後ろに持っていく作業は💢としませんか?

だから一手間かけて矢印の部分を追加❗️

一度アジャスターをペンチで外しコットンパールの部分を
つぶし玉で固定してつぶし玉カバーでお化粧

こうすればつぶし玉カバーがいいアクセントになる上に
イライラも解消です😊

DSC_1638 のコピー

こちらはお出かけした時に衝動買いしたフラワーネックレス

革紐が可愛いモチーフをカジュアルダウンさせてくれて冬に
大活躍するお気に入りなんです

その時はネックレスだけ買ったので一緒に付けるピアスが
なくて後でとても後悔‥

気にかけて色々探しましたがイヤリングだったり一回り大き
かったり微妙にデザインが違ったりで半ば諦めていました

DSC_1655.jpg DSC_1661.jpg

ネットでも散々探しても見つからなかったのですが
先日やっと楽天で発見❗️ポチッとしました

しかも¥500❗️ メール便が¥170 税込¥710でした

でも同じ商品が¥1500のところもありなぜ?
といつも思います

こんなことがあるから商品価格比較の検索はした
ほうがいいですよね😔

届くまで本当にお揃いになるか不安でしたがバッチリ
同じ物でした 便利な時代に感謝

DSC_1658_20151124194355e70.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。