ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

リビングのクリスマスタウン

我が家のクリスマスリビングの主役はキャンドルツリー
以前アメリカ在住だった姉のおみやげ🎁

20㎝もあるキャンドルは結構な重量‥雑貨好きな私の為に
日本まで持って帰ってくれた姉に感謝です💕

流石に日本では見かけたことのない存在感❗️毎年うっとり

そしてなんだか心惹かれるハウスの形‥
これを集合させてクリスマスタウンをイメージしました

DSC_1516 のコピー

今年のキャンドルツリーの足元は評判の「ダイソー」の
ナチュラルパーツで飾りました

DSC_1567 のコピー

リビング右手は古株のサンタさん10年前一目惚れしてから
今も変わらず毎年どこかに飾っています

ツリーは昨年「横浜ディスプレイミュージアム」で購入

ことしは「セリア」のサインオーナメントも活躍中

DSC_1562 のコピー

夕暮れ時になるとタウンに灯りが燈ります

DSC_1441 のコピー

出窓のアイアンレールにかけた星型イルミネーションも点灯
してロマンティックに夜が更けていきます

DSC_1606 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。