ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

素通り出来ない「ナチュラル キッチン」と「キッチン キッチン」

今年8月横浜ジョイナスの地下に「ナチュラル キッチン」のプチプラ
版「キッチン キッチン」が出来て益々横浜駅西口が充実

イタリアンランチの腹ごなしにプチプラ雑貨巡りに❗️

DSC_1397(1) のコピー

そしてダメダメもうクリスマス雑貨は十分買ったでしょ〜と心の声を
聞きながら手が手があーだって可愛いんだもん

キャンドルはどのショップでも出ているけどこれはキラッとしてるの

これは一工夫してアプローチに飾る予定✌️

DSC_1524 のコピー

ジョイナスの通路をぶらぶらウィンドショッピングしながら
「ナチュラル キッチン」に移動 もう駄目よと思いながら‥

やっぱりちょっと買ちゃった😅 ガーデンピックとオーナメント
クリスマスバージョン?のWelcomeサイン全部大好きなキラッと系

      DSC_1528.jpg

「サリュ」も見たけど今年は心動かず‥

そして鉄板「アン・ドゥ・トロワ」やっぱり買わずにいられない

以下の二点を買いましたネイビーのビジューとパールのピアス
パールとクルスのリバーシブルピアス ああ300円の幸せ💕

   DSC_1532.jpg DSC_1537.jpg

すっかり疲れたのでちょっと遅めのティータイム

ゆっくりしたいので高島屋3Fの「ウェスト ベイカフェ ヨコハマ」に
ご存知「リーフパイ」の「ウェスト」のカフェです😊

ちょっと飲み物のお値段が高いですがおかわりが自由で席もゆったり
とってあるので長居するならお得です

銀のカトラリーも優雅でマダムな時間を過ごせます

          カプチーノとホットケーキ 
               ↓
    DSC_1484.jpg

ここは「ホットケーキ」が売りのようで皆さん食べてる‥
今日は食べてみようかということになり半分ずつ頂きました
(おかわりはコーヒーだけかと思いきやカプチーノもOK)

昔懐かしいお味でした しかしどんだけ食べるんかーい!って感じ😅


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。