ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

横浜駅の予約待ちイタリアン「カンブーザ」でランチです!

昨日は「人間ドック」と「ランチ」‥変だけどね😅

やっぱり年に一度「人間ドッグ」に行くようにしているん
だけどあれって憂鬱じゃない‥

バリュウムとか婦人科検診とか‥

だから終わったら自分へのご褒美に「ランチ」ってことで
いつも前々から予約を入れて望んでるんです‥

今年も姉と一緒に人間ドッグを受けて終わったら
人気イタリアン「カンブーザ」でランチです❗️

やっとこの日がやって来た😝とても行きたかったけど
中々予定と予約が合わず行けなかったからウキウキ💕
さあ食べるぞーと気合を入れて‥


DSC_1467.jpg まずは突き出し
 
 かぶのスープ

 しっかりかぶの甘みが出
 ていて優しいお味




前菜盛り合わせ

しっかり端から説明してくれたんだけど忘れちゃって‥
とにかく美味しかった事は確か👍

DSC_1471.jpg

ピザとパスタをオーダーして半分ずつシェアしようとしたら
「味が重なりそうですがよろしいですか」とアドバイスして
頂いたので変更してピザをトマト系パスタをクリーム系に‥

ピザはとってもクリスピーで激ウマ半分ずつ頂きました

この時ピザとパスタをいっぺんに出さないの‥

ピザを二人で堪能し終えた頃合いを見てパスタを半分づつ
にして個々に出してくれる心遣い❗️

普通はいっぺんに持ってきて取り皿どーぞーって感じだけど
なんだかメニューが増えたような得した気分

たらとねぎのクリームパスタはクリーム系なのにあっさり
これも凄く美味しかった💕

DSC_1473.jpg DSC_1478.jpg

DSC_1479.jpg最後はドルチェ

チーズケーキの盛り合わせ

これで1900円(2052円)
大満足❗️



全体的に自然なお味で凄く好み いつもイタリアンを食べた
後はガーリックが強かったりしてちょっとモタれるんですが
今回は全くモタれ感がありませんでした

お店の方も皆さん感じがいいしあんまり気に入ったので来月
も予約しちゃいました(o^^o)


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。