ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

セリアのアンティークパーツオーナメントでストラップ作ちゃた♪

先日セリアで買った「アンティークオーナメント」で
ストラップを作ってみました〜

DSC_1455 のコピー
リースとプレゼントのパーツをコットン
パールで繋いで手持ちのスワロを付けて
クリスマスカラーに🎄


特に難しいテクニックは使ってないの
で簡単 ただただ繋げただけ‥


でも身の周りもちょっとクリスマス気分
で盛り上がります


まだスノーマンとクリスマスツリーの
パーツが残ってるけどがどちらも連結
が出来ない😞


別々に下げてジャラジャラさせてもいいね


プレゼントのリボンと一緒に付けても
いいかもね‥
(子供が小さかったら喜んだだろうな〜)



ついでにこんな物も作りました

先日姉がブログに「貴和」で作ったピンブローチをアップ
していてそれが素敵だったので真似っこ😁

手持ちのピンがあったので使おうと思ったらどうやら姉の
ピンと構造が違うらしい

矢印のところがくるりんとしていないのでビーズを入れたら
留め具で止めるらしい(下が姉の作品)
     fc2blog_20151006010634128 のコピー

でも手持ちの物で作りたいのでくるりとした部分を一回ひろ
げてビーズを通しもう一度くるりと成形し直して作りました
   DSC_1459 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。