ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

冬はモコモコあったかフリースの膝掛けとクション

寒くなるとソファ周りは暖かグッズで一杯に‥
ウールの膝掛けもいいけど男子勢の我が家はやっぱり洗濯に
耐える物に限定されちゃう😅

でも最近はフリースも色々な種類があるので嬉しい💖

以前「ニトリ」で買ったポンポン付きのクションを並べて
膝掛けは赤と紺のチェックのフリースに‥

DSC_1493 のコピー

DSC_1481 のコピー
裏はモコモコのプードルフリース

夜になると息子と争奪戦です

もう少し気温が下がると座面に
ホットマットを敷きます

これが出るともうソファーから
動けません

お尻はぽかぽかフリースに包まっ
てお茶を飲みながら映画を観る

もう至福の時間です


このフリースのクションが一番のお気に入り❗️

一人がけの赤いソファーにぴったりな色合い

DSC_1491.jpg

やっぱりクリスマスを迎えるこの時期は赤を意識し
ちゃいますね🎄


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。