ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

なんちゃってステンドグラス冬バージョン

この作品はステンドグラスショップの商品を参考にデザイン
して制作しました

「ダイソー」のグラスペイントはここでも大活躍❗️

あらかじめ「キャンドゥ」の曇りガラスシートを貼り
黒枠と白の部分は「ダイソー」のグラスペイントを使用

ちょっとぷっくりタイルのようなかわいい感じになるの
でお気に入りなんです😊

他の部分はペベオのヴィトラーユで塗りました

額の枠は白くペイントしてサンディングしてやっぱり
シャビーにしたくなちゃう‥

クリスマスシーズンにいい感じで活躍してくれます💝

ステンドグラスレッド

ついでに先日過去の作品にのせたサンタクロースの全身画像
が出てきたのでアップしちゃいます

クレイ粘土で作ったサンタを「シルク」で買ったソリに乗せ

「キャンドゥ」で買ったワイヤーのトナカイに革紐を巻いて
サンタの手に繋ぎました

P1030149 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。