ハンドワークジョイ✨

MENU
習い事

素敵な爪に似合うかな?シルバークレイのリング

先日「セリア」で買ったネイルシールを貼ってみました

写真では分かりにくいですが水色に雪のモチーフとあま皮側
に大きな銀のドットそして全体にもドットが散りばめられて
いてとても凝ってます

だけどシールだから貼るだけ簡単と侮ったら大間違い😅
案外コツがいります 

大きめに出来ているのでまず自分の爪の大きさにカットする
のですが加減が解らず何度も貼り直し💦しかも薄いので貼
る時にシワがよる‥もう少し練習が必要かな‥

そしてお洒落になった爪で出かけたのは‥

DSC_1460 のコピー

「横浜東急ハンズ」のアートクレイシルバー体験教室
こんな素敵なリングが出来るらしいので早速申し込み(^-^)/

20150928042251アートクレイシルバー

とってもやりたかったシルバークレイやっと体験出来る

時間に行くと沢山のお見本が‥体験でこんな種類豊富に選ば
せてくれるのも珍しい どれにしようー迷うー(*≧∪≦)

これで素材費だけなんてお得すぎるーo(^▽^)o

DSC_1476.jpg

DSC_1477.jpg

シルバークレイの素材
銀粘土¥1674
体験費はこれだけ

終わってから撮ったので
袋が空いちゃってますが
この中に粘土が入ってます






粘土を型に詰めてならし型から外してリング型にはめて乾燥
バリを取って焼き入れて磨きます

ブラシをかけるとピカピカに✨楽しー\(^o^)/出来上がり
            ↓
DSC_1505.jpg DSC_1506.jpg

ネットで見た時はこのお花リングかわいいこれ作りたい❗️
と思ったのですが実際は華奢でちょっと指が負けちゃう

もうちょっと若かったら似合ってたかもね😓
でこちらのシンプルな葉っぱにしました‥ 

とても楽しくて素敵なリングが出来て大満足ですo(^▽^)o

DSC_1514.jpg DSC_1511.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
応援ポチよろしくお願いします😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。