ハンドワークジョイ✨

MENU
フェルト

フェルト一刺しニットに映えるワンポイント

お気に入りのニットを引っ掛けて穴を開けてがっかりしたり
着回しに便利かなって思ったけれどなんでこんな地味な色
買ちゃったんだろう?って思ったり‥

そんな時はフェルト刺繍をします普通の刺繍の様に
ステッチテクニックがいらないから気軽に出来るんです

頭の中のキャンパス通り上からチクチクするだけで
ニットと絡み合いワンポイント刺繍の完成です 

穴が開いたところは上から塞ぐ様に形を整えてチクチク
すればかけはぎの様な効果に加えて素敵なオリジナルに
なるからとっても楽しい💕
     


地味だよーなぜ買ったーと思っていたユニクロのフリース😅

襟にイニシャルとマーガレットを一輪咲かせました
            ↓

   襟 のコピー 2


ダイソーのフェルトの上に雪の刺繍とストーンを散らし
バッグに仕立てました
            ↓

    バック のコピー 2

こんな事が出来るからやっぱり手作りはやめられない


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。