ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

羽田空港の「エアポートギャラリー」

週末は主人の実家の法事でした実家の大阪まで空の旅です✈️

相変わらず羽田空港は人の波‥ちょっと早めに着いた空港で
「パソコンで仕事を片付けたいから時間までに搭乗口に来て」
と放置されてしまい仕方がないのでその辺をブラブラ‥

南と北のウィングの中央には巨大なクリスマスツリー🎄
記念写真を撮る人で一杯そんな光景を横目で見ながらお土産を買い

ふと館内案内を見ると「エアポートギャラリー」という場所が‥

何度も来ている空港だけれどもそんなところがあったの?と
興味が湧いて行ってみました

   DSC_1420 のコピー

   DSC_1417 のコピー


よく見ると「北原照久コレクション」の看板が‥なるほどあの
「おもちゃの博物館」の館長さんのコレクションね

レトロなミッキーマウス クラッシックカー
なんだか雰囲気ありますねー 飾っても絵になりそうな物が一杯

そしてその奥にはちょっとベンチで休憩できるスポット
空港の待合の喧騒を逃れるにはいい空間です

DSC_1423_20151109103700be9.jpg

空港っていつもは通り過ぎるだけの場所というイメージでしたが
色々イベントを開催していたり季節や空港限定のお菓子があったり
思いの外楽しめるんですね

次回羽田空港に来るときはちょっと下調べしてこようかなって
気になりました


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。