ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

今日セリアで買った物

そろそろ「セリア」もクリスマスのグッズが揃ったかしら?
とお店を覗いたけれどこれは❗️と思う物がなくて‥残念

目に付いたのはこの「アンティークパーツオーナメント」
とても小さいのでかわいいサイズの🎄に飾ったりストラップ
にしても良さそう

DSC_1372_20151105144341fa6.jpg

これは次男に頼まれた「ポチ袋」セリアはこんな物まで
ナチュラルでかわいい💕何に使うの?と聞いたら友達に
SDを貸すときに入れるのだそだ

これだったら相手が女子でも男子でも良さそう

      DSC_1375.jpg
  DSC_1382.jpg

最後に目に付いたのは「サージュネイル」3D

シール状のネイルがあるのは知っていたけどまさか100均
でこんなおしゃれな物があるなんて嬉しすぎる(*^_^*)

しかもストーンまで付いて画像では分かり難いけど上品
ラメなのキラキラ✨勝負爪にしたいときにぴったり✌️

DSC_1394_20151105145309b1b.jpg <DSC_1393_2015110514560997b.jpg

そんな訳で今日はちょっと脱線ラインナップでした


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。