ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

昔のクリスマスの作品達

季節が変わるとやっぱり新しい雑貨が欲しくなる

手作り作品や買った雑貨を数年は満足げに眺められるのだが
どうしてもまた新しいものが欲しくなる‥

特にクリスマスは誘惑だらけだ😓
では増え続ける雑貨達はどうなるか‥

収納にも限りがあるのでしかたなく処分するしかない( ノД`)

こうしてこのブログを始める前に心を鬼にして猛烈に断捨離
を敢行してスッキリ\(^o^)/

まさかこの後アナログの私がブログなてものを書くなんて夢
にも思わず生まれては人目に触れず消えていった作品達

残念だーせめて写真ぐらい撮っておけば良かった‥
オッ数点画像が残ってたのでアップしちゃう🎶


  
  レースと木の実のクリスマスツリー

PIC0000.jpg

左‥クレイ粘土で作ったサンタクロースをペイントして
  「シルク」で買ったソリに乗せました

右‥「セリア」の車グッズで売っているネルの生地と要ら
   ないマフラーで作った靴下紅茶でシミを付けて
   沢山オーナメントを詰めました

PIC000009.jpg PIC000002.jpg

いずれも6〜7年前の作品です


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😝
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。