ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

壁ギャラリーも早速クリスマスモード


11月に入って急いでハロウィンの雑貨を片して‥さあクリスマス🎄

今日は午後から壁ギャラリーのコーディネートを考えてパソコンで
あちこちのサイトを訪問‥
   
素敵な絵はないかな👀ポストカードもいいかな‥なんて考えながら
 
やっとイメージ通りの絵を発見❗️ちょっとアンティークでかわいい💕
 
色々候補があって迷いまくり‥初めは一番右端が気に入って隣の赤い
文字の絵と額に置いてみたけれど以外とお地味‥

  DSC_1304(1).jpg

迷っていると次男が「僕はFrosty押しだなー」って‥
「でも額の色と被らない?」と額を置いたらあらいい感じ(^-^) 
案外想像してみるのと実際置いてみると違うなー

「やっぱりちょっとイラスト入ってた方がいいよ」って意見を採用
思いのほか可愛くなちゃったけど今年はこの絵に決定です❗️

DSC_1302.jpg

各ショップのクリスマス雑貨も気になるし明日から着々と準備を進めますよー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😝
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。