ハンドワークジョイ✨

MENU
リメイク

スタイルアップのリメイクファション

ある日主人に「これいらないから処分して」と手渡された
ブルーのストライプのYシャツ 胸の辺りを引っ掛けて破い
てしまったたそうで‥下の部分は綺麗なまま‥

これってあれになるんじゃない?裾が見えるインナー

そのまま下を切ってお古のTシャツに縫い付けようと思った
けれど私の大きいお尻にはサイズがちょっとキツイ‥

仕方がないので袖から取った布を継ぎ足して恐れ知らずの
素人さんは普通糸でガンガン縫い付けます

多少ヒダがよっても気にしませんだってインナーですから
ほらお気に入りの Aライントレーナーを重ねれば👍

ばっちり気になる部分を隠してくれるアイテムになりました


DSC_1110.jpg

こちらは「ユニクロ」の定番ハイネックTシャツと
「studio clip」のチュニックの裾を合体

お気に入りのチェックの色合いを生かせました

こんなセーターに合わせればまたまた気になる
部分を隠してくれるアイテム追加です

DSC_1116.jpg DSC_1097.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。