ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

ららぽーとバーゲンで衝動買い

昨日、ららぽーとに行った際についついサンダルを騒動買い😅

いつも欲しいと思ったものはどうしてもその時には見つからず
なぜか熱が冷めた2、3年後に見つかるという法則があるのですが‥

今回も全くサンダルを買う予定などなかったのに通りががった靴店
「JELLY BEANS」のデニムサンダルが目に止まって‥

シンプルでカジュアル過ぎず大人エレガントなデニムサンダル
こ、これは以前こんなサンダルが欲しいと思い描いたそのもの(*゚Q゚*)



その時は散々探しても見つからなかったので諦めてデザインが素敵な
このネイビーのサンダルを買ったのですが‥
たくさんの紐はどこかの指に当たり痛くてストレスだったのです

その点JELLY BEANSの靴は私の足に合っているようで、どの靴も歩き
やすくていい感じなんです

DSC_5150_20170728105434801.jpg

そしてこのサンダルに合わせたいのは‥出番の多いデニムのガウチョ

私はこのデニムのガウチョを以前から愛用しているので数年前まで
探すのにとても苦労したのですが今やすっかりガウチョの流行が浸透
特に今年はどの店でも取り扱っているのでもう探すのに苦労しません

これで思っていた通りのデニムコーデが完成しました(*^_^*)

DSC_5146_20170728101745a02.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

ファション

夏のフットネイル

この時期になると必ず姉の家に伺うもう一つの目的は‥
ジェルネイルが得意な姉にフットネイルをしてもらうこと❗️

一度夏のサンダルやミュールの時期にジェルネイルをしてもらって
からは爪に何も塗ってないと何か物足りない

塗ってもらうとおしゃれ感が一気にアップするし、水仕事をする手と
違って足はダメージが少ないので夏いっぱい持つのが魅力的

今年は綺麗な水色や白シルバーなどで爽やかに‥親指だけ縦にシルバーの
ラインとホロを入れてもらいシェルやストーンでデコってもらいました

毎年違うデザインにしてもらってますが毎年今年が一番お気に入りと
思うほど素敵に仕上げてくれます

これでこの夏も自信の足元です(o‘∀‘o)*:◦♪



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

ファション

夏のバーゲン戦利品!

先日のバーゲン巡りのスタートは姉と横浜で待ち合わせ、まずは
ベトナム料理のランチで舌鼓!すっかり写真を撮り忘れてΣ(´Д`lll)エエ!!

そして駅に向かいながら軽く肩慣らし‥大好きなMISCH MASCHで
グレーラベンダーのニットをゲット!これが今回の一番のお気に入り!

ハートの襟元に上品なビジューがいい感じだけどノースリーブは苦手‥
と思って試着したら案外フレンチスリーブになって嬉しい(*≧∪≦)

このお店は可愛いお嬢様服が並んでいて年齢的にちょっと抵抗がある
けれど、さりげなく流行を取り入た上品なデザインとビジュー使いが
素敵なの‥だから色とデザインさえ選べば大丈夫!

また、嬉しいことに若い子が選ばないような地味目の色やデザインは
セールになっている可能性が高いのでラッキー(*´∀`人 ♪



ららぽーとに移動して気合いを入れていざ本番!

VISで春から気になっていた2WAYニット‥夏物が並んでもいつまでも
定価のままだったけれどやっと値下がりしたのでゲット❗️

さらに気分が上がるのはタイムセール!earthのハーメルンコールに
呼ばれてノーアイロンでOKそうなレンガのボヘミアンブラウスゲット!

DSC_5163_20170709155630214.jpg

同じくearthで涼しそうなデザイン袖のTシャッツを二枚ゲット!
ランチをしてこれだけ買って1万円でお釣りがきましたヽ(´∀`)ノ

やっぱりバーゲンは楽しい!消費文明万歳❗️

DSC_5150.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

ファション

今日届いたバックチャーム国際郵便だって!

銀座にお出かけした時にデパートで姉が買ったハートのバッグチャーム
ハートのキラキラとタッセルも付いてこれはなんともそそるー💓

さぞや高いのかと思いきや思いの外リーズナブルなお値段で姉は即座に
お買い上げ❗️私はといえばその日はお財布が硬くなんとなくスルー

その後新しく買ったバッグにあのストラップぴったりじゃないかと思い
立ってAmazonで検索したらあっさり見つかりました

そして今日、頼んだことすらすっかり忘れたいたので、認めが必要な
国際郵便なる物が届き‥な、何事ー(;゜0゜)と焦りまくりました

結構時間がかかった理由はやっぱりあの国からやって来たのでした‥
ちょっと心配だったけれど中身は‥可愛い!ちゃんとしてる、良かったー

 DSC_4601.jpg

不安の理由は姉がデパートで買った価格の三分の一以下だったからです
ことの次第を姉に話すと「えー何ーあれは銀座価格ってことー!」と憤慨

だよねー😔同じ物でも価格がかなり違うのはネット通販でよくあるけど
売っている場所代っていうのも含まれているのかも‥

姉が買ったのは左から二番目のグレーこれもシックでとても素敵でした
(画像Amazonさんからお借りしました)

ハート

早速バッグに付けてみました‥キラキラ華やかでいいじゃないかー
テンションあがるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4656.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

ファション

春を感じるイエローとフラワー模様のチップ

やっと気温も春らしくなって気分もウキウキしてきます!

春のお出かけにピッタリなhirorinnail さんの「春色イエローネイル」

白地に黒のフラワーとビビットなイエローがピリッと効いた大人な
デザインに惹かれて前々から気になっていたんだけど‥

中指の中央に縦配列されたパールのデザインが私っぽくないかなって‥

根元のパール一つの方がいいな‥と思い思い切って相談してみると
思いがけず、パールの配列を変えたデザイン画像を送ってくれました

その画像を見たら‥おー❗️エレガントで素敵ーと感激.゚+.(・∀・)゚+.
下一つのデザインでもOKとの回答だったけれど迷わず横配列に変更!

本当にいつもわがまま聞いていただいて丁寧に回答してくれて感謝です
そして昨日届いたチップはこんな春らしい色合い、うーんテンション⤴︎

しかも今回もおまけにファイルや予備チップまで付けてくれました



実は先日「a.v.v」でこんなニットを購入していたのです‥
これに白のガウチョとこのネイルを合わせればコーデ完成です!

この春はすっかりイエローの気分です(*^_^*)

DSC_4399.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

このカテゴリーに該当する記事はありません。