ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

タッセルとレジンで彼女に似合うバッグストラップ

春からスケジュールを調整してやっと二年ぶりに会うことになった
Rちゃんへのプレゼント用にレジンのアクセサリーを製作!

CAの彼女からはいつも海外の素敵なおみやげを頂くから
せめてものお礼にと、レジンのアクセを作る約束をしてました

実は春に作ったパフュームボトルのレジンはピンクが大好きな彼女を
イメージして作った物、出番が来るまでスタンバイしていました

そして、先日作ったダイソーのバッグストラップのアレンジにこの
レジンも加えてお得意の変身アクセサリーにしてみました

タッセル1

ついでに自分用も同じようにレジンを加えてアレンジ‥
やっぱりブルー系のタッセル欲しいね〜😔

タッセル2

タッセルとレジンはカニカン付きにしたので取り外して手持ちの
ネックレスやストラップに簡単に加えることが出来ます

タッセル3

以前作って花が一つ行方不明になっちゃたプラ版のストラップ‥
こんな具合にレジンに加えたらいいかんじでしょ(*^_^*)
(プラ版のストラップ作りの記事はこちら→
 
ストラップ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

5 Comments

おばさん会社員 says...""
こんにちは!
キレイな作品ですね。
こういうのパパっと作れるようになりたいです。
2017.08.12 08:08 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."おばさん会社員さんへ"
ありがとうございます!

レジンを除けばダイソーのキーホルダーにちょっと売っている
モチーフを加えただけなので簡単なんですよ。
是非挑戦してみてくださいね(^-^)
2017.08.12 08:34 | URL | #- [edit]
エリイナ says...""
タッセルだけでもかわいい(^^)と思っていたのですが、happynitchoさんのアレンジ、素晴らしすぎです。

もうお金出して買いたいレベルです。
さすが!
2017.08.13 17:04 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."エリイナさんへ"
わー!そんなにお褒め頂いて凄く嬉しいです(^○^)

タッセルもキーホルダーも100円でいい物が手に入って
創作意欲がむくむくっと湧きました!

彼女も喜んでくれるといいなぁ〜と思っています。
2017.08.13 20:09 | URL | #- [edit]
ブランドコピー財布問屋 says..."村上夏美"
ルイヴィトンを知らないという人を見つけ出すのが非常に難しいほどその知名度は抜群で、日本の女性のおよそ40%もの人がルイヴィトンの商品を所有しているとされています。
2017.08.14 10:28 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。