ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

可愛いツボの3wayデニムトート

苦手ーな暑さに加えて妙な寒暖差でお腹をこわしたり微熱があったりで
すっかり夏バテバテだった先週‥

体調不良に加えてなんだかやる気が出なくてすっかりおサボリ(^◇^;)

そんなときはダラダラとTVドラマの録画を見たりネットショッピングを
したりして結局ついポチしてしまうのでした

実はいつも持っているキタムラのリメイクデニムバッグがもう限界

カジュアルだけどきちんと感もあるそそるデザインのデニムバッグ
なんてぼんやりしたイメージのバッグをずっと探してました

やっと巡り会ったデニムバッグはこんなコロンとしたキューブ型が
なんとも可愛い❗️‥白の持ち手や金の留め具もいい感じ(*≧∪≦)



両サイドの金具を外すとキューブ型からバケツ型にもなちゃう!
こんな風に形が変わるっていうのもそそりポイント

DSC_5217_20170807141804e1e.jpg

しかもショルダーベルトも付いているのでこれで嬉しい3WAY\(^o^)/
とにかく何通りにも使えるなんてところがお得感があって私のツボ

DSC_5223.jpg

しっかりした厚みとはりで形もしっかりしていて内側のポケットも充実

最後に背中を押されたポイントはブランド名のJolie Joliの取り外せる
カラフルなバッグチャーム!地味になりがちなデニムがパッと華やぎます!

でこれだけしてくれてお値段も3900円と超リーズナブル♪
デニムとハンドルのカラーも豊富なショップはこちら→

これで先日買ったデニムのサンダルとトータルコーデが決められます(*^_^*)

DSC_5221.jpg DSC_5213.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

6 Comments

senri32 says..."えっ!"
えっ!横浜元町「キタムラ」のバッグが3900円?違うよねー!本当に3900円だったら今日今から買いに行っちゃいますよー。こないだ財布買ったら15000も取られちゃいましたけどー。
2017.08.08 10:04 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."senri32さんへ"
残念ですが違います。キタムラのバッグをリメイクした記事は
★から飛んで読めますのでよかったら見てみてください。

そのバッグを使いすぎて限界なので代わりを探して楽天で見つけたバッグです。

このバッグを取り扱っているお店も★をクリックすれば飛べるようにして
ありますから気になったら覗いてみて下さい。
2017.08.08 17:45 | URL | #- [edit]
says...""
体調大丈夫ですか?暑い時は、疲労度も増しますよね😫
でも、ステキなバッグとファーをオンラインで
見つかって良かったですね。
2017.08.09 10:21 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
ご心配おかけしました、元々胃腸が弱いので夏は特に厳しいです。
お腹を壊すのはすでに日常化しています😅

ネットで気に入った商品をみつけることができてラッキーでした!
でも暑さはまだまだ‥なんとか体調を保てるように気をつけたいと思います。

どなたがコメントを下さったのかわからないのでハンドル名か
URLを入れてくださると嬉しいです。
2017.08.09 20:59 | URL | #- [edit]
Rose says...""
またまた、失礼しました。
コメントしたのは、私です><
お元気になられて、良かったです!

まだまだ暑さが続くと思うので、気をつけてくださいね。
2017.08.11 09:42 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."Rose さんへ"
ありがとう、コメ主さんがわかってよかったです(^-^)

今日は雨模様ですが涼しくて久しぶりにエアコンもお休みです。
でもまだまだ暑さは続きそう⤵︎
体調管理に気をつけて暑さを乗り切ります!
2017.08.11 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。