ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

進化を続けるセブンのお菓子

一昔前までメーカーやスーパーで売っているお菓子なんて安さが売りで
こんなもん、やっぱり銘菓のお菓子は違うわーなんて思っていたけど‥

それは遠い昔の話‥今やスーパーのお菓子の美味しさには本当に驚く
各食品メーカーさんの努力には頭が下がる!

無印のお菓子なども美味しいけれどヨーカードーのネットスーパー派の
私にとって「セブンカフェ」のお菓子は気軽に買えるのでよく利用する

どのお菓子もお気に入りだけどもっとも好きなのがフィナンシェ
味に深みがあってバターの香りが濃厚でうっとりする+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この味がスーパーで手に入るって凄い!一体どことコラボしているのか
気になってプライベートブランドは必ずメーカーをチェックしてしまう

フィナンシェはブルボン‥確かにブルボンのお菓子は大好き❗️
自分の好きな商品を作っているメーカーだとなんだか納得してしまう

ちなみにマドレーヌはコージーコーナー、シュガーバターは銀のぶどう
リーズナブルで手軽だからいつでもお家がカフェになちゃうね(*≧∪≦)



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

ケコ says...""
私は最近セブンのマカダミアナッツクッキーにどハマりしていて(^^;)
あんまりしょっちゅう食べるので、怖くてここんとこ体重計にのってません・・・
2017.07.31 23:58 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."ケコさんへ"
あーあれも確かに美味しい!
私もハマってしまうとやめられないんですよねー
フィナンシェいつも冷蔵庫にあります、同じく体重こわいです〜
2017.08.01 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。