ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

2ワンコの大歓迎!

まったりランチをした後は姉の家に寄って両親の仏前にお参りします
また、二匹のトイプーちゃんを見るのも楽しみ💓

いつもひとしきり足の周りにまとわりついて歓迎の大合唱♪
写真を撮りたいけれど動いて撮るのがむずかしい‥

そこで姉がおやつを出してお行儀よくおすわりポーズ‥
シャターチャンスです❗️おー可愛く撮れたー💕



面白いことにビオラはおすわりで姿勢を保てずに後ろ足がフローリングで
滑ってどんどん離れて寝そべりポーズになってしまう(*゚Q゚*)

「ほら、おすわりすると足が離れていくの」ってお笑いながら教えてくれ
たけれどなぜか聞いても「なんでだろううねー」って姉も不思議がってた

リリーはきちんとおすわりできるのにね〜だからクッションの上でポーズ

DSC_4604.jpg

そしてお茶をいただいていると必ずリリーがお膝に乗ってきて‥
親愛のお顔ペロペロ「キャーお顔はダメよーファンデが落ちるー」
なんて毎回絶叫しながらも嬉しい私です(*^_^*)

1495021806016.jpg 1495021808090.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

coco says..."おはようございます。"
あ~ワンコちゃん可愛い~♡♡♡

キレイにカットされて飼い主さんの愛が伝わりました。
それぞれに個性があるようですね^^;

大切なお顔をぺろぺろされましたね~笑
happynitchoは想像どうりの素敵な方でした☆
淡いお洋服にネイルチップが似合ってとても素敵です☆p

2017.05.19 09:17 | URL | #vtnV657M [edit]
happy nitcho says...""
少し前にカットしたようですよ、可愛いところを撮れてよかったです。

盛大にペロペロの大歓迎で嬉しいけどくすぐったいしいつも
キャーキャー言ってしまいます。

素敵な方なんて嬉しいです☆ 
でも、いつもはノーメイクでひどいんですよ😅
そんな風に言ってもらえるように努力ですね!
2017.05.19 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。