ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

湘南の素敵なレストラン「ブラッスリーゲント」

お出かけに姉を誘うとまだ行くところが決まってないなら行きたい
レストランがあるというので聞いたお店を検索してみると‥

なんともオサレ〜なお店‥えーこんな素敵なとこー?とラフなお出かけ
気分だった服装計画を変更して初めて付けるネイルチップでおめかし‥



「プラッスリーゲント」はホテルのレストラン‥海沿いの道を一本入った
住宅街の中なので静かなのにすぐそこが海という抜群のロケーション!

DSC_4583.jpg

店内は広々、大人の雰囲気で落ち着いてゆったり過ごせます
私達も居心地よくて凄くゆっくりしちゃいました(´∀`*)

DSC_4591.jpg

流石は湘南!テラスも充実〜なんて素敵〜✨
姉は今度は2ワンと来るんだってーちょっと犬が羨ましい

DSC_4594.jpg

今回はスープ付きのカレープレートランチを頂きました
お野菜がたっぷりなのが嬉しい❗️お店の方も感じよくてまったりな
時間を過ごしました+.(*'v`*)+

DSC_4585.jpg DSC_4586.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

6 Comments

Rose says...""
美味しそうなお料理ですね!
雰囲気もステキ。私も行ってみたいです。

ネイルチップというのがあるのですか?
初めて聞きました。
ネイルサロンではなく、自分でできるのだったら
手軽でいいですね(^^♪
2017.05.18 08:03 | URL | #- [edit]
coco says..."こんにちは。"
ちょっとしたお出かけも気分を変えると楽しさが増しますよね♪

素敵なネイルチップをして、、お洋服を想像しちゃいました^^
ネイルチップはご自分で付けたのですか? 
それぞれが春らしくてとても素敵ですし、流石だと思いました。

雰囲気のあるお店ですね~!
お料理も美味しそうですし、お話も弾みますね♪
行ってみたくなりました(^^♪

2017.05.18 12:53 | URL | #vtnV657M [edit]
aroma says...""
こんにちは~

湘南が近いのがうらやましい~
海が見えるレストラン最高ですね!
色とりどりのカレーランチプレートが
おいしそう♪
お姉さまと楽しいひと時もうらやましい ^^)
2017.05.18 15:32 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."Roseさんへ"
素敵なレストランでしたよ。鎌倉に行ったら是非立ち寄ってみて下さい。

ネイルチップ私も去年デビューしました。

今までは前日にネイルやビジューを付けていたのですが、お出かけ直前に
テープで付けて帰って家事をする前にオフできて、これ便利ですよー!
(詳しい情報はファッションのカテの中に入れてあります)

今時は手作りサイトでリーズナブルで手に入るしデザインも凝ってます
繰り返し使えるところもネイルよりお得でお勧めです(^-^)
2017.05.18 20:49 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."cocoさんへ"
スカラップの春ニットに白のガウチョ、ロングパールをねじってチョーカーにアレンジ
してGジャンでカジュアルダウンしたコーデです。これに合わせてブルー系のチップです!

ネイルチップは専用の両面テープで付いているのであまり
激しい事は出来ないのが欠点(あくまで優雅にね😅)

まったりしたレストランでした長居したくなりますよ(^-^)

2017.05.18 20:58 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."aromaさんへ"
素敵でしたーなぜだか湘南にあるだけで素敵度がアップしますよね〜
雰囲気にすっかり酔ってしまいましたー!

aromaさんのランチもいつも美味しそうですよねー
近かったら行ってみたいですよ(実はいつも検索してます😅)

姉は趣味の合う最高の女子友なんです。
いつも付き合ってくれて感謝しています(^-^)
2017.05.18 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。